セラミド40

布亀 【セラミド40】に関する商品ブログです。


布亀 特典 >> check!!

 【 お得なセット 】
 セラミド40を2個セットでご購入されると
 セット価格11,000円+税が、8,000円+税に!!

布亀 セラミドとは >>

お肌の潤いを保つ成分で、不足すると表皮の水分が逃げ出します。
お肌の脂質間成分のうち、40~60%がこのセラミドです。

セラミド欠乏の肌、セラミドたっぷりの肌
    ◆セラミド欠乏の肌◆       ◆セラミドたっぷりの肌◆

布亀 セラミド40 >>

外に出る時は、日傘や帽子を手放さないというあなた!それだけで安心していませんか?
増える「隠れ感想」

セラミド40
セラミド40
「セラミド40」は、みずみずしさがからだの中から湧き出るような感覚、“お肌がプルルン”と弾むようなお肌を求める方のために開発されました。原料のこんにゃくセラミドは、セラミドのトップブランドであるユニチカから供給。品質にはかなりの自信をもっています。セラミド・βカロテン・ビタミンE・ビタミンC・コラーゲンを配合した、からだの中から美容を考えた商品です。
ベストな飲むタイミングは、肌の生成が行われる美肌のゴールデンタイム、22~2時の間。セラミドを摂ってからこの時間にぐっすり眠るのがおすすめです。「セラミド40」に使われているセラミドは“こんにゃく芋由来”の天然素材からできているので安心。ヒトの見かけは「肌年齢」で決まります!豊富に含まれたコラーゲンとのW効果で、からだの中からお肌のみずみずしさを☆

布亀 お肌の周期は4週間? >>

お肌はまるでケーキのような階層構造をしており、それぞれの階層は互いに助け合いながら機能しています。表面に近いほうから角質層・表皮・真皮・皮下組織の4つの階層に分けられ、表皮から角質層に向けてお肌は新陳代謝を繰り返します。この新陳代謝のサイクルは約4週間。表皮細胞が約2週間をかけて角質層に達し、そこに約2週間とどまって角質化した細胞はアカとなってはがれ落ちます。この4週間の周期が美しいお肌を保つ理想的なターンオーバーのサイクルです。


  • 「表皮」はお肌の製造工場。
    表皮は、角質層などいくつかの層に分かれ、お肌の細胞や成分をつくりだす役割をしています。新陳代謝を行いながら、潤いと防水性を与えてお肌を守っています。この部分にセラミドという脂質成分があり、それがたっぷりあるとお肌の潤いが保たれます。

  • お肌のハリは「真皮」のおかげ。
    真皮は、皮膚の弾力をつかさどる組織で、いわばお肌の心臓部です。ここにあるコラーゲンというタンパク質によって、皮膚のハリは保たれています。

  • 「皮下組織」は縁の下のチカラ持ち。
    皮下組織は、繊維質と皮下脂肪からできています。体温を維持したり、筋肉や骨やを守るクッションとなりながら、皮膚へと送り込む栄養を蓄えています。


布亀 「こんにゃくセラミド」とは >>

こんにゃくセラミド」は、日本人になじみのこんにゃく芋(日本国内産)由来。
セラミドの原料はお米や大豆、小麦などいろいろな由来がありますが、これらの原料に含まれている量は少なく、高価になっています。
そこで、大手繊維メーカーであり総合化学企業であるユニチカがセラミドの研究を重ね、こんにゃく芋の中には他の植物に比べて7~15倍も多くセラミドが含まれていることを発見、高純度のセラミドを抽出する技術を確立しました。そのおかげで、低コストでの提供が可能に!
また、こんにゃくと同じ成分なので、動物由来や化学合成されたものに比べて安全性が高く、継続して食べられるほか、高い保水、バリア、美白効果が得られます。

布亀 セラミドをサプリメントで飲むメリット >>

今、女性たちは高額な化粧品をどんどん使っていますが、お肌の表面からいくら有効成分を浸透させても限界があります。そこで、からだの中からの美容がポイントになります。セラミドのある表皮は薄く壊れやすいので、化粧品でいくら補っても常に壊れてしまうのです。さらに、サプリメントのよさは顔だけでなく、からだ全体へ栄養を補給できること。ですからセラミドはからだの中から補給するのがおすすめです。

布亀 ★セラミド40 お客様の声★ >>

 ニックネーム:カバ|年齢:34歳

飲み始めのころは特に変化がなく飲むのをやめようと思っていましたが、3ヶ月目以降は、肌の張りが良くなってきたと実感できました。即効性がないのは覚悟して飲んでみて下さい。


 ニックネーム:プールサラウンド | 年齢:35歳

セラミドのことをいろいろ勉強しましたが、この商品はユニチカのコンニャクセラミドを使用しているので、品質的にはかなり上質ですね。
セラミドと一緒に摂取すればよいとされるコラーゲンも入っているし、ビタミンCとEも摂れますしね。
インケアコスメは人それぞれ反応が違いますよねぇ。


 ニックネーム:ファンカーゴ|年齢:32歳

1ビン飲み終えましたがまだ実感できません。
ほんとに効くのかなと思いながら飲むと駄目だと言われますが、実際どれくらい飲めば効果が現れるのでしょうか?
ボディケアショップでセラミドはいいと言われたので飲んでいますが、あと1ビン飲んで変化がなかったらもうリピしません。


 ニックネーム:au | 年齢:49歳

なかなか速効性の判りづらいインナーコスメ。
だけどこれは充分リピートの価値有るサプリメントですね!
飲んでるうちに艶やかな肌がそこに有りました。
顔面肌の弾力は勿論のこと、意外なところでヒジやヒザのカサつきに如実な効果が見られました。生活に密着したサプリメントとして活躍してくれています。


 ニックネーム:tanonano|年齢:28歳

そろそろ紫外線がやっぱり気になりはじめたので、紫外線対策に飲み始めました~!なぜか、便通もよくなってお肌の調子ヨシです。これから、気分的にも安心して外にでられるように飲みつづけてみようかなと思います。


 ニックネーム:水玉|年齢:44歳

飲み始めたころはあまり実感しなかったんですけど、布亀の担当者の方に3ヶ月試して下さいと説得されて続けました。確かに実感するようになったのは3ヶ月後あたりです。冬場の肌の乾燥はほとんどなくなりましたよ!!1ヶ月4000円がそんなに高くないなと思えるようになるまで3ヶ月かかったということです。


 ニックネーム:クロマメ|年齢:29歳

私は毎年、花粉症で苦しんでいます。しかも普通の花粉症の症状に加えて花粉の時期に肌がガサガサになってしまいます。あるサイトで花粉の季節は肌荒れもおこる、と知って納得していました。
でも花粉が原因だとしてもなんとか肌荒れを改善できないかと思っていたとき友人にこの商品を教えてもらいました。いつよりやや、乾燥がやわらいでいるようです。今年は花粉の量が多いことを考えると結構、効果があったのかも!と思います。
セラミドはお肌の保湿成分だそうですので特にこの花粉症の時期だけでなくこれからも飲み続けていけば、年齢によるお肌の衰えも改善できるのではないかと期待しています。そんなわけで今後も続けていきたいです。


 ニックネーム:母|年齢:51歳

布亀さんに勧められてのみ始めたセラミドですが、私にはぴったり合ったようで、シワが少なくなったり肌にハリがでてきました。合わせて使用しているDr. ドートリッシュシリーズの化粧品とも相性がいいようです。サプリメント好きの私の中でも、イチオシの商品ですね。(Q10を除く)


 ニックネーム:ひろしです|年齢:24歳

ひろしです。
セラミド40を飲み始めてから乾燥肌からくるアトピーが治まりましたとです。
ひろしです。
セラミド40を飲み始めてから髪の毛の痛みがなくなったとです。
ひろしです。
もうセラミド40なしでは生きていけんとです。
ひろしです。
ひろしです。
ひろしですぅ。。。


 ニックネーム:mizuki-k|年齢:27歳

ユニチカのセラミドを原料としているというところに注目して購入しましたが、やはり他のセラミドのサプリメントよりいいですね。2つ飲みきりましたが、はっきりと肌にハリが出てきました。肌にも髪にも効果的なセラミドはやはり身体の中に取り入れるのが基本ですね。化粧品でセラミド入りというものがありますが、あれはもったいないですね。

セラミドのサプリメント 【布亀の通販】商品ご購入はこちら